リフレッシュしてきました。

1泊2日で旅行してきました。

 

標高の高いところへ行きましたが、

思ったよりも暖かでした。

 

このところ、精神的に辛いことが多かったので

良い気分転換に。

 

たまには息抜きが必要です。

夫も楽しそうでした。

 

昨日の食事中に義弟から電話あり。

 

2時間位したらかけるか、かけ直してと夫が言うと、今日でなくて良いとの事だったので、その後は平穏に過ごすことができました。

 

いつかかってくるかなと思うとくつろげないし、かかってくればせっかくの旅行なのに、1時間、2時間電話に時間をとられるから。

 

義弟は旅行どころではないから、旅行中とはいえないので。

 

もうすぐ夜10時ですが、今のところ電話なし。

急ぎでないって言ってたから、かかってこないかな。

もう一日、くつろぎたいです。